先日

素敵なWANCOのスモッグをお作りいただきました。


もう 柄もレースも リボンもウットリ私の大好きなワールドど真ん中


クロエとジョエルと時々サラちゃん


真夏は暑いけどクーラーが効いたお部屋って結構冷えるので

我が家のブラック団はいつも夏はスモッグがマストアイテム

こんな可愛いスモッグなら テンション上がっちゃいます。


クロエも嬉しくってしっぽフリフリ


クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエル君も嬉しいねっ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


一緒にハイポ~ズ!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

わんこの手作りお洋服 nui さん
素敵なお洋服有り難うございました。