毎日猛暑続きですが
心は爽やかにいきたいものですね


写真家 杉本奈々重さんの「hana と cafe」展へ伺いました。

http://ameblo.jp/atelierpetillant/entry-11561026343.html#main


個展会場のhanacafeさんはとっても素敵なカフェ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

写真家 杉本奈々重さんのウットリするお花のお写真を拝見しながら


美味しいカフェオレを頂戴しました。

カフェアートが素敵でしょ

そのほかにね クマちゃんや ウサちゃんも描いて下さいました

完璧に癒やされワールドです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


さすが奈々重さんは

有名なカメラマンさん 取材や各界お祝いの方々が続々


クロエとジョエルと時々サラちゃん

Happyhourにはお店の方からシャンパンサービスも頂戴いたしました。
有り難うございました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

最近お気に入りのお花屋さんにお願いしたお花

この日に間に合って良かった!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

写真家 杉本奈々重さんの「hana と cafe」展13日まで開催しています
詳しくは
奈々重さんのBlog チェックして下さいね!
http://ameblo.jp/atelierpetillant/entry-11561026343.html#main

hanacafeさんのBlog

http://hanacafe0214.jugem.jp/