今年も

Meekさんのクール素材な上に凄く可愛いシャツ

CUTEパフスリーブCOOL-Tが発売されました。

http://store.meek-meek.jp/

お願いしていたシャツがおうちに来ました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん




お衿やお袖も可愛いの!


夏らしい白地に黒ドットが更に私のツボ




クロエとジョエルと時々サラちゃん

以前えりえりのデザインしたものをT先生にお願いしたダブルリボンブラスと組み合わせバッチリ!!
↓http://ameblo.jp/cutesarahs-style/entry-11066385922.html↓


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ほらねっ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても素敵なおソロ風になりました!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

CUTEパフスリーブCOOL-T
重ね着にぴったりの一枚で~す

ベビーピンクやベビーブルーも素敵

あぁぁぁ!!全色頂きたい衝動に駆られるぅ・・・



Meekさん


http://store.meek-meek.jp/
チェックしてみてねぇ~