荒木 千恵ちゃんのバースデーパーティへ伺いました。

場所は 高円寺のLivingoodさん
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13146113/


クロエとジョエルと時々サラちゃん


楽しい仲間が30人集まって素敵なParty


クロエとジョエルと時々サラちゃん

たくさんの食べきれないほどのお食事も美味しかったぁ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


もちろんWANCO OKなカフェさんです。

かわいいお友達も参加しました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


千恵ちゃんお誕生日おめでとう!!

これからもキラキラ輝いてね~



クロエとジョエルと時々サラちゃん