お名前通り 花のある美しい姉妹


繊細な優花ちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん



陽気な風花ちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


wancoは多頭で生まれて

なかなか一緒に暮らすことは珍しいのだけど

うちのクロジョエみたいに

ママ達が大の仲良しだから

いつも一緒にお出かけ出来て幸せなSistersだね!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


何かを感じているよな 表情の優花ちゃんのアングルが

私はとっても大好きなの


クロエとジョエルと時々サラちゃん



風花ちゃん

いつも 表情がとっても豊か

ママのお膝は嬉しいの!っていうのが伝わってくるよ



クロエとジョエルと時々サラちゃん


HappyBirthday 
優花ちゃん 風花ちゃん


来年もそしてまた次の年も

一緒に元気でBirthdayをお祝いしたいね!!


いつもおしゃれなPresent有り難う!



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

キャンディーズでまたお出かけしようね!


クロエとジョエルと時々サラちゃん