とっても癒やし系だけど

芯は絶対ぶれません 春君

クロエとジョエルと時々サラちゃん


HappyBirthday 冬ちゃん


一昨年は大きな大きな手術をしたけど

今年はとっても元気でBirthdayをお迎え出来たね!

えりえりは、嬉しいよ


ちっさいけど しっかり者の美しいお嬢さん



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ふたりが、ママのお膝にいるときはとびきりいい表情だってこと

HFママには見えないけど えりえりは知ってるのだ!




クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん


おしゃれ番長な兄妹ちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

これからも 素敵ワールドを楽しませてね~


いつもいつも

素敵なPresent有り難う!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ジョエルも 春君みたいな イケWANになれるかしらん??