HILL TOP Casitaさんにかわいいお友達が集まりました。

http://www.casita.jp/  



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

HappyBirthdayソングとともに現れました。


サプライズで風ちゃんのママのBirthdayのお祝い!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


お誕生日Partyだものね!

みんなのケーキだってあるのだよぉ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

 

待ってました!!

それではケーキ美味しく頂きましょう!!




クロエとジョエルと時々サラちゃん

素敵なPresentもいっぱ~ぃ!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


HILL TOP Casitaさん

http://www.casita.jp/  

特別な一日を過ごすのに お勧めのお店です。


と言うことで


記事はまだまだ続いちゃうのだ・・・