今日は仲良しのみんなで去年も一年元気に過ごせたことと

お誕生日をお迎えできた事のお祝いをしました。


麻布にあるHILL TOP Casitaさんは、テラス席wanco OKです

http://www.casita.jp/

プールサイドの素敵なお店


クロエとジョエルと時々サラちゃん

Launchの準備もバッチリです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ではでは まずはシュワシュワしたもので 乾杯



クロエとジョエルと時々サラちゃん

美味しいお食事を頂きました。


美味しそうなメニューリスト・・
ワクワクしちゃう!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


まずは、本日のスープ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

前菜 盛り合わせ最高でした

カプレーゼ美味しかったぁ!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん



お待たせのMain

お友達は ポークソテー


クロエとジョエルと時々サラちゃん


私は鴨がすきなので こちらをチョイス!
ポルト酒の甘みと赤ワインの酸味が見事に融合した

何ともいえない美味しいソースを絡めて
GOODばお味でした!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

デザートは ソルベの二種盛り合わせ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


最後のCoffeeまで

まるでリゾート気分な感じです。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

お食事編はこんな感じでございました。

まだまだ楽しい事がいっぱいあるんだけど

その続きは後ほどね~





クロエとジョエルと時々サラちゃん