【モニターをさせて2週間目のご報告】

モニターさせていただく商品は

WANCOの健やかな成長をサポートする健康サポートアイテム
LEGARSI(レガルシー)』
http://legarsi.net/
クロエとジョエルと時々サラちゃん




★自律神経のバランスを整え、自然治癒力を高めるアイテムだそうです。


Owner用のものもあります

これこれ アクセのチャームみたいな物なのだけど

そこ裏にないか体に良い物がついてるみたいなの


クロエとジョエルと時々サラちゃん


★ジョエルは、毎日身にでつけています。クロエは何もない状態★



クロエとジョエルと時々サラちゃん

【ジョエルの使ってみました 2週間】


梅雨の時期から夏にかけて アレルギーでカイカイ(金属アレルギーではない仔です)

なクロエとジョエル

やはり クロエは少しカイカイ始まりましたが ジョエルは、ほとんどカイカイしません

ちょっとビックリ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


いつもお世話になるトリミングサロンで 「Joel君毛量がおおくなったね!」って言ってもらいました。

ジョエル良かったね!


【えりえりの使ってみました 2週間】


今のところ 変化はあまりありません

私の場合甲状腺が悪かったり 首にヘルニアをもっていたりするので

長い時間経過観察が必要かも



以上使用して2週間のモニターレポでした。

引き続きモニターしてご報告しますね



クロエとジョエルと時々サラちゃん