クロエとジョエルと時々サラちゃん

SWEETAカメラ部~合同部活動

『愛犬撮影編~フォトスタジオで撮影してみよう~』

の部活でした。


素敵なハウススタジオの壁かけライトはとってもムーディ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

kitchenはタイル張りでおしゃれさん


クロエとジョエルと時々サラちゃん


こんな台所でお料理したいなぁ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん



やったぁ~

ジョエルはあこがれの凛ちゃんとツーショット!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


PocoちゃんもMilkyちゃんもポーズきまってるぅ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


Joel君可愛い女の子に囲まれて嬉しそうです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

最後はSONY部みんなで はいポーズ!


視線はもらえないけど 一応集合写真は撮れたねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


雨が先行した一日でしたが帰りは 晴れましたね!


そして 何よりも楽しかった!!


第四回も開催予定なので 部員の皆様チェックよろしくです。

最後に

部員の皆様 そしてカメラ部の皆様

不慣れなSONY部 部長副部長で 数々の不手際やご迷惑をかけたかと思いますが

お許し下さいね


また一緒に女子カメラ楽しみましょう!!(おっと パパさんもね)

これからも SWEETA カメラ部 部員を募集しています。


SWEETAカメラ部は、プロのカメラマンの先生に教えてもらっての部活ではなく
同じ機種のお友達とわいわいカメラ談義しながら お写真を撮ろうね!

って感じの軽~ぃ部活です。


もし興味のある方は 是非 SWEETAさんのコミュニティーから参加してねぇ

http://sweeta.jp/trend/article.php?p=546


たくさんのお友達の参加まってま~す。