クロエとジョエルの4回目のBirthdayケーキは

PERRITOS!さんのWANCOケーキをお願いしました。
http://www.perritos.org/


クロエとジョエルの写真をお送りして作っていただいたのがこちらのケーキ




クロエとジョエルと時々サラちゃん


可愛すぎてテンション上がっちゃう!

ではでは

早速だから
えりえり作 4thBirthdayセットで記念撮影

全くやる気のない ツィーンズ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ちょっと ましに撮れたのがこちらかな?



クロエとジョエルと時々サラちゃん


記念撮影も終わったことだし

それでは召し上がっていただきましょう!!





クロエとジョエルと時々サラちゃん


可愛いケーキ

しかも お味も最高に美味しいみたいよ!!



クロエとジョエルと時々サラちゃん



PERRITOS!さん素敵なケーキ有り難うございました。

http://www.perritos.org/


クロエもジョエルも元気で 仲良く

来年も美味しケーキ頂こうね



クロエとジョエルと時々サラちゃん