先日 クロエとジョエルのお誕生日に
たくさんのお友達から素敵なプレゼントを頂きました。




クロエとジョエルと時々サラちゃん  


とっても幸せなTwinsです


クロエとジョエルと時々サラちゃん


では では・・

頂いた 美味しそうなおやつの中から

こだわりで作られた 貴重なチキンのチップをいただきましょう・・・・


かざすと現れる 黒い影参上 (笑)


クロエとジョエルと時々サラちゃん  

もう 美味しくい香に 釘付けですっ


クロエとジョエルと時々サラちゃん
皆さんからの愛をたくさんかみしめるんだよ!


と言ってる隙に 5秒でかみしめ終わっちゃった ブラック団でした。


たくさん愛有り難うございました。