先日

お友達からお誘いを頂いて

田園茶房に伺いました。


本日は珍しく クロジョエそろってお出かけだよ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん  


田園茶房は美味しいランチがいっぱい~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

私は翌日人間ドックだったので

おなかに優しいものをいただきました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん  


クラムチャウダースープ

おすすめですよぉ!!凄く美味しかった!!!!


かわいいお友達いっぱいで 私は癒やされまくりでした。


(全員撮れてなくてごめんねぇ~)
クロエとジョエルと時々サラちゃん

この日 後のスケジュールのため 先に帰らせていただいたのだけど
可愛いみんなともっと遊びたかったなぁ~
後ろ髪引かれちゃった

楽しいひととき ご一緒した皆様有り難うございました

また ゆっくり遊んで下さいませ