先日

エリちゃんにお声をかけていただいて

おデートIN自由が丘

南口から 徒歩3分のWANCO OKなお店は 本当に助かりますねぇ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

翌日
内視鏡カメラな私
おいそうなLaunchメニューはパスして
流動食を頂戴しました。
でも美味しかったよ カボチャのSoup

クロエとジョエルと時々サラちゃん


可愛い紗里ちゃんが 今日は、お出かけ担当


クロエとジョエルと時々サラちゃん


その日BDだったクロジョエのために
可愛いメッセージTシャツを着てくれました。
素敵な演出ありがとうねぇ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエもジョエルも大感激!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さて折角自由が丘に来たのだから

お買い物しなくちゃね!


ブルブブさんに場所を移動して

ブラック団のBDプレゼントを買いました。

こちらはレーシーな可愛いパンツ (ただいま予約受け付けてますよぉ~)



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとっても嬉しそうでしょ~

この洋服 お気に入りみたいです


短い時間だったけど楽しいおデート
エリちゃん 有り難うねぇ~

そして サプライズなプレゼントも有り難う!!

大切に使わせていただきます。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

またゆっくり遊ぼうねぇ~