1歳1ヶ月で虹の橋を渡ったoreoの



クロエとジョエルと時々サラちゃん

四十九日に生まれたTwins



クロエとジョエルと時々サラちゃん

かーしゃんの大切な大切な運命の仔達



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日で4歳


あっという間の4歳だね


毎日毎日 笑顔と幸せをいっぱいいっぱい運んでくれて
有り難う


そして これからもよろしくね

生まれてきてくれて有り難う


えりえりのおうちの子になって有り難う

そして 


これからも 楽しく元気なWANCOライフが送れるように
かーしゃん ベストを尽くすよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん




クロエとジョエルと時々サラちゃん

Happy 4th Birthday My Sweet Twins.