せっかくの井の頭公園

そして

梅雨の合間のお天気だから

お写真撮らないと・・・

と言うことで


持ってきたよ 望遠レンズ

みんなで ああでもない こうでもないと良いながら


可愛いモデルさんたちを撮りました 笑


風花ちゃんに
クロエとジョエルと時々サラちゃん

優花ちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん


可愛い姉妹にウットリ

クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして 優ちゃんクロエの視線の先では



クロエとジョエルと時々サラちゃん


風ママと風ちゃんが撮影会を開催していました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


お昼下がりの井の頭公園

ジブリの森近くは人もまばら


ゆったりマイナスイオンを感じながら 木陰で過ごすひととき最高でした。



最後は3shotで!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


優ちゃん 風ちゃん また遊んでねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん