【モニターをさせて1週間目のご報告】

モニターさせていただく商品は

WANCOの健やかな成長をサポートする健康サポートアイテム
LEGARSI(レガルシー)』
http://legarsi.net/
クロエとジョエルと時々サラちゃん  



★自律神経のバランスを整え、自然治癒力を高めるアイテムだそうです。



Owner用のものもあります

これこれ アクセのチャームみたいな物なのだけど

そこ裏にないか体に良い物がついてるみたいなの


クロエとジョエルと時々サラちゃん


★ジョエルはこんな形でつけています。★



クロエとジョエルと時々サラちゃん


【ジョエルの使ってみました 1週間】


いつもこの時期 アレルギーでカイカイして(金属アレルギーではない仔です)

おなかから内股にかけて ピンクになっちゃうのだけど

少し 収まっている感じがします。


カイカイは全くしないことはありませんが掻く頻度が少ないような気がします

(私が見ているときはね)


★私も革紐にチャームを付けて使用★


クロエとジョエルと時々サラちゃん


【えりえりの使ってみました 1週間で】


肩こりや手のしびれはまだ 改善していないけど

夜中に肩や腰の痛みで何回も何回も目が覚める状態なのですが

その回数が少し減った気がします。



以上使用して1週間のモニターレポでした。


お薬使わずに使って元気になれば言うことないものねぇ~

引き続きモニターしてご報告しますね


クロエとジョエルと時々サラちゃん