その江さんのお写真教室のアフターは

さんしょちゃんのパパさんママさんにWANCOも入れる美味しいカフェ

星乃珈琲店に連れて行ってもらいました。


テラス席の一部がペット可です。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ドッグランで楽しくみんな走ったから

可愛い仔たちは、ママの胸やお膝でおねんね

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さんしょちゃんは、おっきしてたね

クロエとジョエルと時々サラちゃん



もっとおめめぱっちりは 食いしん坊な クロエ

クロエとジョエルと時々サラちゃん


だって

こんな 美味しそうなパンケーキの香りがするんだもんね
(今回のテタレはチョコちゃんモナカちゃんママ ご協力ありがとぉ~)



クロエとジョエルと時々サラちゃん

星乃珈琲店の壺焼きスフレパンケーキ最高でした!!


そしてそして

嬉しいことに こちらのお店

私の家の近所にも来週オープンするんだなぁ~


テラス席出来ると嬉しいんだけどなぁ~


オープンしたらみんなでいっちゃう?