日曜日は柏の3-2Wan
http://www.32wan.net/

企業広告をはじめ、Nikon SONY Cannonをはじめ色々なカメラメーカーなどのセミナーで講師されている
フォトグラファーその江さんのカメラ教室&BBQの会が開催され

http://ameblo.jp/gmc20120204/entry-11524239623.html


たくさん可愛いお友達が参加されました。

※お写真と撮れていなかったお友達ごめんなさい


クロエとジョエルと時々サラちゃん



みんな わらわら ドッグランで楽しんでいる間に

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママやパパたちは お写真を撮ってます


優しく我が仔たちに声をかけながら お写真を撮っている姿を拝見するたび

ほのぼのしちゃう


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん


集合写真だってばっちりだよ!


2分割してるけど↓
クロエとジョエルと時々サラちゃん


こんな感じにまとまっております (笑)



クロエとジョエルと時々サラちゃん


貸し切りだからね

気兼ねなしに 集合写真撮れるね


みんな パパやママを見ている目が可愛いの


クロエとジョエルと時々サラちゃん


その江さん

素敵な教室を開いてくださって有り難うございました。

写真を見返すたびに感謝感謝でございます。


教えていただいたこと なかなか実践できるか不安ですが

次回の教室までには何とか出来れば良いなぁ~


そんな 不出来な生徒ですがこれからもよろしくお願いいたします。



クロエとジョエルと時々サラちゃん


最後にクロジョエを撮った お気に入りの写真



日陰でクールダウンしてくつろいでいるクロエとジョエルを

遠いところから 望遠で撮っていたら


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエルが私に気がついて

一目散でやってきました。




クロエとジョエルと時々サラちゃん


何気ない 普通のドッグランの光景なんだけど

しかも ピンぼけなんだけど


こんな幸せな瞬間にシャッターを切れたことが嬉しいです。

大切な私の宝物になりました。


GMC×フォトグラファーその江さんのカメラ教室

次回 開催予定ですよぉ~
是非 GMCのブログチェックしてねぇ



クロエとジョエルと時々サラちゃん

http://ameblo.jp/gmc20120204/