街歩きをしていると ショーウィンドウはもう冬のコートやアウターが一杯

ワンコたちにも冬の洋服をそろそろ用意しないとね

なんて思っていたところに


Big*Hugs さんのwinterコレクションがそろそろ出始めました。
http://www.big-hugs.net/


今回もAtelierBBの作品は可愛いです!!

ボーダーのセーターに黒いお衿と可愛いベルト付き

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

お袖も付いて暖かそう

しかも チワワだって長袖が着れちゃうのだ!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


そのまま着てもいいけれど パンツやスカートと合わせてもカッコイイサイズ

クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして 

こちらも可愛い 今年も流行柄キノコちゃんのハイネック長袖セーターなのです


クロエとジョエルと時々サラちゃん





クロエとジョエルと時々サラちゃん

マフラーやコートと合わせてもこれは便利!!

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


Big*Hugs さん オーダーなので 我が家のワンコサイズに作って下さいますよ~


2012/10/6(土)
10時~17時
駒沢オリンピック公園
2012動物感謝デー
第12回おしゃれドッグ ファッションTown
http://www.wan-chan.jp/event/osyaredog_12/index.html

で出店されるそうです。

※可愛いハロウィン用ワンコアクセも発売だそうですよぉ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん

こちらの商品もオーダー受付中

クロエとジョエルと時々サラちゃん


お問い合わせは
Big*Hugs さんへ
http://www.big-hugs.net/
ばっちさん
http://ameblo.jp/prettykaori/