クリスマス寒波でしたね

その上まだまだ緩まぬこの寒さ

人間だって寒いのに 寒がりチワワブラック団には厳しそう


そんなツィーンズにクリスマスプレゼント

Big*Hugsさんのばっち。ちゃん(AtelierBB)に

セーターをオーダーしました。


すごーく可愛いので紹介しちゃいますね


とっても素敵なカウチンセーターです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

可愛い~

早速試着してみました


クロエとジョエルと時々サラちゃん


男の子だけじゃなく女の子にもバッチリ似合います。
クロエとジョエルと時々サラちゃん

さすがチワワのオーナーだけのことはあるっ

ぱっちちゃん

セーターの袖丈も巾もフィットしています

クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして もう一つお願いしたのはフラッグフードマフラー


クロエとジョエルと時々サラちゃん


フードをかぶらせてもよいのですが

とって 背中のアクセントに可愛いです

防寒にバッチリ
クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジャケットとの重ね着にコーデ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

もちろん セーターにもあっちゃうよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


とっても素敵なセーター&マフラー

ばっちちゃん(AtelierBB)有り難うございました!ハート




こちらの

カウチンセーター(※ちょっとデザインがサイズによって変わるそうです) 

フラッグマフラー

只今オーダー受付中だそうです


ただし すごい人気なので注文クローズになるのも間近かも

気になる方は

ぱっちちゃんの BLGのプチメか

http://ameblo.jp/prettykaori/

Big*Hugsさんのショップに問い合わせしてくださいね

(※商品にはHPにはUPされてません)

http://www.big-hugs.net/?tid=3