今日はクリスマス

楽しくお過ごしでしょうか?


今朝の深夜からERI'SーSTYLEのブログにアクセスしようとすると

退会されたIDですとメッセージがでて

ログイン出来なくなっちゃいました

退会した覚えもPWを変えた覚えもないのですが

最悪ブログ作り直すしかないのかなぁ なんて・・・

凄いクリスマスプレゼントだよぉ~と思っているえりえりであります


先日

ダップルバックカフェさんに伺いました。

丁度カメラマン奈々重さんの撮影会があって

たくさんのお友達が集まっていましたよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロジョエ アーチャン作のお帽子をお借りして着けさせて頂きました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ダップルバックさんにお邪魔すると

誰かに会っちゃう 人気のドッグカフェなんです


今日は

カメラマン 奈々重さんに サラちゃんのおとーと君のハーフバースデーのお写真を

撮っていただいたの



クロエとジョエルと時々サラちゃん

奈々重さん ワンコだけでなくて人物写真も自然な感じで

すごく素敵にとって下さるんですよ!


素敵お写真は後ほどUPしますねぇ