今年最後のにゅーよーく(入浴)へGO

トリミングDAYです

ツィーンズ 久々のユトリーヌさんへ

http://www.yutori-inu.jp/


クロエとジョエルと時々サラちゃん

2ワンコが気持ちよくなっている間にかーしゃんもまったりしましょう

お隣にあるびっくりドンキーで

和風オロシハンバーグランチに舌鼓


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ユトリーヌさんにもどって

カフェで珈琲タイム


クロエとジョエルと時々サラちゃん

とはいえ。。。

チワワのトリミングなんて所要時間は1時間

あっちゅーまにマッタリタイム終了です


クロエとジョエルと時々サラちゃん


マイクロバブルにはいってフワフワになってきました。

1Fのロビーは今年も素敵なクリスマスツリー

クロエとジョエルと時々サラちゃん

折角だから記念撮影


クロエとジョエルと時々サラちゃん

アレルギーもちのクロエとジョエル

気になる お肌の状態やお手入れなどためになる話をゆっくり伺えました。

ユトリーヌさん

来年もよろしくお願い致します。

 

****お知らせです****


クロジョエのクリスマスカードを作りました

クロジョエクリスマスカードもらってやるぞ って奇特な方がいらっしゃったら



プチメに「クリスマースカード希望」とお書き添えいただき

ご住所お名前をお知らせ下さいね


アメブロ以外の方は こちらを クリック

メールくださいな

メーラーにご住所お名前をお知らせ下さい


※12月22日まで受付させていただいて

クロジョエクリスマスカード お送りしちゃいますっ



Eri's style weblogⅡ


とかなんとかお知らせしておきながら


希望して下さる方が お一人もいないかもしれないと

えりえり 本心ちょっとびびっておりますっ;

まぁ・・それもありってことで



****えりえり クロジョエからのお知らせでした****