先日

さや香さん&コボちゃんのご案内で

平日お散歩街歩きチーム

下北沢をチー(チワワ&ポメヨン)散歩

たくさんの知らない下北沢を教えていただきました

まず一行が向かったのはぁ~



esCafe(エスカフェ)さん
http://www.escafe.jp/


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ママたちがご飯を食べ終わるまで良い子にしていてねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

可愛い きらりちゃんとりりあちゃんは

寄り添いながらオネンネしちゃった~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


みんなが寛いでくれている間に

ママたちが頂いたのは

とろーり卵のかかった 濃厚デミグラスソースのオムライスランチセット

このデミグラス甘口だけど

すごく癖になる味

もう一度食べに行きたいわぁ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

セットのデザートは

抹茶のシフォン

クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても寛げる感じで

ソファー席もあります


ワンコにも優しいお店でした

では店内でお約束の記念写真

ハイちーずっ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


たくさんしゃべって寛ぎすぎました

それでは お散歩開始よぉ~