先日お邪魔した8ワンコちゃんの合同バースデーパーティ

Super ★birthday Dogで可愛いお土産を頂きました

ポプリにクリスマスキャンドル 可愛いアヒルチャン


クロエとジョエルと時々サラちゃん


そして可愛い8わんこちゃんのご紹介カードも頂戴しました

クロエとジョエルと時々サラちゃん


お誕生日ワンコちゃんのママさんたちが出して下さったプレゼントの抽選会があり

その日 おねーちゃんから譲り受けた幸運のブレスレットを着けていったら


身内から帰れコールが出るほど大当たり連発・・・(笑)


メイちゃんのmama ばっちちゃん手作り 可愛い手編みの会ったかカフェマット頂いちゃいました!!!





クロエとジョエルと時々サラちゃん

すごく上品で可愛いの!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


1ワンなら

冬に大活躍 おくるみになっちゃいますよ

クロエとジョエルと時々サラちゃん

この冬大活躍しそうなカフェマット有り難うございました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

そしてそして

この日のために作られた ばっち。ちゃちの可愛い子「てとちゃん めいちゃん」オリジナルデコチョコ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

全部頂戴といったら 拒否されてしまいました(笑)


Super ★birthday Dogを主催された8ワンコのママさん

色々有り難うございました!!