はんなりさんをチェックアウトした一行は

ワンコ入園OKの伊豆シャボテン公園へ
http://www.shaboten.co.jp/


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ワンコと一緒の動物園へ行くのは初めて

動物さんたちも観察するのたのしみだけど

ブラック団たちがどう観察するのかも楽しみ!


早速入り口すごのところには可愛いチンパージー君がガラス越しにいたいた!



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ガラス越しに写る春ちゃん

すごーく チンパンジーくんをみてますっ!

きゃわいい


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さて・・・

今度は クロエが何か凝視している?

なんだなんだぁ??


クロエとジョエルと時々サラちゃん


お食事中の

インコちゃんたち

クロエとジョエルと時々サラちゃん

もしや・・・インコみてるんじゃなくて

インコが食べてるミカンがほしいのかい;


さぁ・・・

シャボテン公園のマスコット

カピバラさんです

丁度カビバラ温泉タイムが終わったところで寛いでいるのねぇ

カビバラさんってでかいです

体重30キロから60キロだって・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん

こちらのエリアは

古代遺跡のレプリカ「オルメカの巨石人頭像」


取りあえず記念撮影しておくかぁ~



クロエとジョエルと時々サラちゃん

齧歯類の皆さんをたくさん拝見

このかたがたはワンコが珍しいようで観察なさってました。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ・・・

クロジョエと一番気があった?

関心を示したのは・・・

ラマさん親子
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
ラマのお母さん

まつげ長いわぁ~

つい サラちゃんを思い出しました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

伊豆のあたりは

ワンコOKな施設もおおいので

是非是非観光に行ってみて下さいね

楽しい何かに出会えますよ