まりんママさんにお誘い頂いて

向かったのは豊洲のCAFE HAUSさん
http://cafehaus.jp/

ワンコOKで楽しめる素敵なお店です

そして 可愛いお友達集まりました

(※お写真撮れてなかったお友達ごめんなさ~ぃ)




クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ゆずちゃん

赤ちゃんポーズきまってるねぇ~

えりえり もう胸きゅんよぉ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

横浜育ちのお猿さんもきゃわゆい!

クロエとジョエルと時々サラちゃん
パンダも一緒に~
クロエとジョエルと時々サラちゃん


視線はばらばらだけど

ハロウィンバージョンでみんな記念撮影

クロエとジョエルと時々サラちゃん


華やかなママさん(クレアさん)手作りの衣装すてきよぉ~

ゆずちゃん りりあちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん


ワンコと一緒にBBQ

秋はぴったりのシーズンですよね

でもね

この日はお天気なもののとっても暑かったの

そんな中 熱い炉にむかって みんなの肉を焼いて下さった

まりんママさん そしてイケメンの職場のおにーさん

本当に感謝感謝です。