先日

まりんママさんがBBQの会を開いて下さいました。

豊洲はBBQ日和~
クロエとジョエルと時々サラちゃん  

初めましての皆さんやお久しぶりな皆さんが集まって

ワイワイ楽しくBBQ

やっぱり 焼きたては美味しい~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

まりんママさんと同僚の方が美味しく焼いて下さいました


本当にお世話になっちゃいました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ワンコのみんなも 美味しい香りに期待一杯


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

本当に美味しくって 和気藹々の楽しい会でした

ワンコのお友達の写真も撮ったので記念撮影は次の記事で~