今日は可愛いひなちゃん&ママさんとランチをしました

中央林間のリストランテリンさんへGO

http://www.ristoranterin.com/


ラグソースの鳥と豚のパスタを頂きました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


濃厚で美味しいソースです!

いやぁ~美味しかった

リストランテリンさんは3周年で 11月2日まで嬉しい価格でサービスしてくださるんですって


さてさて 可愛くって優しいとってもいい子のひなちゃん

相変わらずの美人さんです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ママさんと物作りトーク盛り上がっちゃいました。

ひなちゃんのママさんと言えば

素敵なお着物作りの達人

そう ただいま新作被布のデザインをなさっている最中だそうで

幸運にも試作品をクロエが試着させて頂きました。


折角だからこの前購入した房飾りを持参して参りました。

ちょこっと付けたら

すごく可愛いの!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

これは 試作なのでデザインを色々変えて

来年からオーダーを受け付けて下さるそうです


とっても 待ち遠しい可愛いワンコの被布


ひなちゃんのママさん よろしくお願いしますぅ~


楽しいランチタイムに

思いがけないお友達とも会うことができました

その記事はまた後ほど・・・