冬になると無性に白い服をワンコに着せたくなるえりえり

白い洋服に合う可愛いカラーを探していたところ

あるよ!

あったわ!!

ありました!!

ドックラバーズさんの

http://doglovers.jp/top.html

可愛いカメリアカラー(リードもあったよ)



クロエとジョエルと時々サラちゃん


前はカメリア

後ろはゴージャスなラインストーンのバックルがついてます

嬉しいことにカメリア取り外し可能なの



クロエとジョエルと時々サラちゃん

ではでは

記念撮影


クロエとジョエルと時々サラちゃん


カメリアがとっても可愛いの

クロエとジョエルと時々サラちゃん


胸元の毛も

ハイネックを着ると

ゴージャスなアクセ代わりになっちゃいます

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

こんなにお利口さんで可愛いカラーだけど

お値段 財布に優しい価格


さぁ ではでは

これを付けてお出かけGOGO!!