お外のテラスで過ごすのがとっても気持ちいい季節

お友達とのお散歩遠足は

茅ヶ崎のMOKICHIさんです

http://r.gnavi.co.jp/g246303/

MOKICHIさんは、春と秋には必ず伺うえりえり家の年間行事になっております。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

平日のランチは種類も多くてリズナブル

みんなで色々頼んで食べました

そして土日のように混まないので お席に余裕があります。

超お勧めですよ!

熊澤酒造さんのお店なので

もちろん麦酒が美味しい!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ここで焼かれたパンも最高



クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママが寛ぐとワンコも良い表情なの


クロエとジョエルと時々サラちゃん


さぁさぁ お料理が次々と

前菜です!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ミートのパスタ


クロエとジョエルと時々サラちゃん


本日のお魚料理

これが かりっとしていて新鮮で美味しいの

さすが海の近くお店って感じです

下のソースは梅肉と大根おろしが入ってる

マッチングバッチリな取り合わせ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

お肉料理は

栗のはいったピラフの上に 骨付きチキングリル その上に温野菜 とゴボウのフライ

そして特製ソースといった手のこったお料理なんです


クロエとジョエルと時々サラちゃん

もっちりとした食感がたまらないマルゲリータ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ~楽しくみんなですごしてもりあがったところで



黒子3ちー娘

ハグハグタイムです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


楽しい秋の遠足を満喫

さて

デザートもたべますよぉ~

それは また後ほど