今日のお出かけ担当は

我が家のレアキャラ サラちゃんです



クロエとジョエルと時々サラちゃん


お外歩きには丁度よい季節の駒沢公園を
クロエとジョエルと時々サラちゃん

みんなでお散歩しながら会場へ向かいます。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

動物感謝DAY in Japanの特設会場では色んなイベントが開催されていました。

獣医師の先生方の貴重なおはなしや

滝川クリステルさんのトークショー

生クリステルさんキレイでしたよぉ~
クロエとジョエルと時々サラちゃん


ワンコもみんないい子でそれぞれのスタイルでステイ

COCOちゃんは 向学心に燃え


クロエとジョエルと時々サラちゃん




そら君は 綺麗なおねーさんに萌え


クロエとジョエルと時々サラちゃん

冬ちゃんは オネムだねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


公園をを散策した後は・・・



クロエとジョエルと時々サラちゃん

私を癒してもらうべく第2会場へ(笑)



画像がいっぱいあるので整理したらUPしますねぇ~