先日お泊まりしたのは

伊豆高原のホテル四季の蔵

http://www.shikinokura.com/index.html  


夜遅くチェックインしたのと 朝一番にチェックアウトしたので

お写真はありませんがワンコと一緒にお泊まりできるお勧めのホテルです


昨日は遊ぶ時間もなかったので

それでは早朝ではありますが森の雰囲気漂うドッグランで遊んでいただきましょう

朝日も差してきました


クロエとジョエルと時々サラちゃん


愛するツィーンズのため この階段をかけあがりますよぉ!!


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ドッグランは貸し切り状態

そりゃそうだ・・・6時前だもん


クロエとジョエルと時々サラちゃん


Joelは早速探検


クロエとジョエルと時々サラちゃん



探検・・・

えぇぇぇ・・・

たっ・・・

たんけん??



クロエとジョエルと時々サラちゃん


水飲み場なんか探検してくつろがなくてもいいです(汗)


クロジョエ楽しく遊びました!



なので朝ご飯が終わったあとも時間があったので

チェックアウトぎりぎりまでラン♪


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん



森のドッグラン

マイナスイオンをたくさんすってリフレッシュ

涼しくなって ヤブ蚊もでなくて快適でした


こんなに楽しむならまたゆっくりお邪魔しようね

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁ・・・階段を

駆け下りるぞぉ~っ(汗)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ワンコも飼い主も体にとってもよいドッグランでしたっ;