先日 伊豆高原へ行ってきました

台風の影響で小田厚木道路が閉鎖

135号線は所々土砂崩れで片道通行の箇所もあり

通常なら3時間で到着するみちが6時間かかって到着


ホテル到着は食事のサービス時間ぎりぎりでしたが

滑り込みセーフ


伊豆の海の幸をたくさんいただきました


クロエとジョエルと時々サラちゃん クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん


旅のお供は

ブラック団

食事の間いい子だったので

ホテルの方からおやつを頂きました



クロエとジョエルと時々サラちゃん

期待に満ちたこの笑顔


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日は何もできなかったけど

明日は 朝ドッグランにいこうね~