最近わんこのお友達の間ではやっているのは

手作りGOODS

ちわわんソーイング部でもただいま うちの子カラー作り流行っています

えりえりも クロジョエのカラーにデコしてみました

靴のクリップにリボンを付けて

カラーにポチッと付けてみました



クロエとジョエルと時々サラちゃん


いらないときは取り外せるので 少しおしゃれにお出かけなんて時に使おうと思っています。


我が家のmixed twins爆睡中だったので

モデルは可愛い おとなしい子にお願いしました


我が家のアイドル

標準的なチワワのボディーをもつフニャコちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


白い子なので黒がはえるわぁ~(笑)