先日

ダップルバックカフェさんへいってきました

http://dapplebackcafe.com/


クロエとジョエルと時々サラちゃん

この日は

Atelier Petiianのカメラマン奈々重さんの撮影会がありました



クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロジョエ素敵ハロウィンセットで撮影中~



クロエとジョエルと時々サラちゃん




ハロウィンセットバージョン

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


白バックでもお願いしました


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


いろいろ相談に乗っていただいて

素敵なショットをたくさん撮っていただき感激です

奈々重さんの有り難うございました



Atelier Petiianさんの「Autumn 2011」の撮影会

ダップルバックカフェさんで

9月21日(水)もやってま~す




クロエとジョエルと時々サラちゃん


詳しくはAtelier PetiiantさんのBlogをご覧下さいね

http://ameblo.jp/atelierpetillant/entry-11009438210.html



クロエとジョエルと時々サラちゃん