週末は

ひなちゃんのママさんにお誘いいただいて

中央林間のリストランテリンさんへ伺いました。



クロエとジョエルと時々サラちゃん

今日はチームブラック団クロエが出動です


クロエとジョエルと時々サラちゃん


お店の中は

たまたまお目にかかったわんちゃんや

初めましてのわんちゃん

いつもの仲良しさん

たくさんの可愛いワンちゃんがいぃっ~ぱい
(ととちゃ~ん 可愛いお姿ショット撮り忘れてごめんなさい)


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


素敵な会を開いて下さったひなちゃんのママさん

有り難うございました





最後に

丁度集まっていた

3チー娘のショットもぱちりっ







クロエとジョエルと時々サラちゃん