男の子のわんこのお出かけには必需品 マナーベルト


マナーベルトっていくつあってもいい感じですよね


と言うわけで


先日 クークチュールから出たマリヴィのマナーベルトを購入しました。


もう秋なのに?なんですが・・・来年の夏用ストックです


真っ黒のシンプルなデザインなので


来年のクールクールにあわせてリメイクしちゃおう計画(のつもり;)

クロエとジョエルと時々サラちゃん


マリヴィのマナーベルト

裏にはずれ防止用の紐がついてるので マナーベルトの中で

おしっこバッドが上手くおさまってくれるお利口さんなデザインです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


ではでは

我が家でマナーベルトを使用する子に試着してもらいましょう



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエル1.6㎏

Sサイズが丁度ぴったりでした。