町田 木曽にある

パトリック・キソ・ガーデンさんへ

http://pkg.co.jp/

伺った記事の続きです

パトリック・キソ・ガーデンさんはとっても素敵な

結婚式場 フレンチレストランもあります。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

お庭も素敵

ワンコ同伴フレンチは

テラス側のお席(とはいえ室内ですよ)



クロエとジョエルと時々サラちゃん

これなら暑い日も寒い日も雨の日もバッチリですよね♪

お願いして 室内もゆっくり見学させていただきました。

まずは


ウェィティングルーム

こちらの天井は天井画家による手書きの装飾だとか


クロエとジョエルと時々サラちゃん

チャペルです

自然光ののチャペルなんですよぉ~

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ステンドグラスにウットリ魅入っていたら

それもそのはず

ニューヨークのSt.パトリック大聖堂から譲り受けたステンドグラスなんですって!


クロエとジョエルと時々サラちゃん


記念撮影許可を頂いたので

こちらのカップルにモデルになってもらいました。

ミルキーちゃん可愛いわぁ♪
クロエとジョエルと時々サラちゃん

1Fの中庭のガーデンも素敵でしょっ♪

こちらでパーティも出来るそうですよ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

こんなガーデンパーティあこがれちゃう❤

パトリック・キソ・ガーデンさん

http://pkg.co.jp/

とっても素敵な ところです


何が素敵って?

ロケーションだけじゃなく

それは・・・お食事よん♪


クロエとジョエルと時々サラちゃん

その記事は次回UPしますねぇ~