******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************

先日

まったり幸せな午前中を過ごす

えりえり家


だらけているのはブラック軍団クロエとジョエル


クロエとジョエルと時々サラちゃん

こいつらと お昼寝をするわけにはいかないと

デスクに戻りパソコンのPCを確認すると

ななんと・・・

いつも仲良くして頂いている


ちわわんぷーな生活でおなじみ

まゆさんから

今日の午後 ダップルバックカフェさんに

http://www.dapplebackcafe.com/index.html

いくけど こない?ってお誘いのメールが

只今の時刻11時40分・・・・

ひぇぇぇ~と思いつつ

我が家から車で向かうと所要時間10分のダップルバックカフェだんだもの

美犬ちゃんたちが来るなら伺わなければね!!


普段着のまま(わんこも えりえりも) 

ほぼノーメークで伺いました


クロエとジョエルと時々サラちゃん

きゃぁ!!

いたわ いました

美犬一家



空ちゃん このお口が何か言いたげで私大好きなの

クロエとジョエルと時々サラちゃん

星くん

きらくんは・・・おとなしいのでカメラは絶対ぶれません

本当にいつとってもナイスショット有り難う


クロエとジョエルと時々サラちゃん


璃ちゃんの

大きなお目々だいすき

こぼれ落ちそうにキラキラ美しいの


クロエとジョエルと時々サラちゃん


おっとぉ・・・やはりやっちゃいました

ちわわんぷー家必ず おひとりさまきまって

写真を取り忘れます

愛ちゃん ごめんよぉ~



そしてそして

初めましての超美犬兄弟

ZOZZYくんとカイトくん

ちいちゃいうえに お顔がとっても可愛いそしていいこの兄弟くんたちなんです

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

案の定

我が子の室内写真はありません(笑)


美味しいランチも頂いたことだし

ランへGOGO


チワワのランはみんな個人行動多し

思い思いに楽しんでます。


きらくんが 走った!!!

初めてみた動いた きら君
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエのくんくん ご挨拶タイム開始です

クロエとジョエルと時々サラちゃん


さぁ・・・極めつけ思いのまま個人プレーは

ジョエル・・・


この後 排水溝の金網に 座り込みました・・・

(きゃぁ~やめてぇ!!!)
クロエとジョエルと時々サラちゃん


思い思いに遊んだ後は

カフェでまったり


クロエとジョエルと時々サラちゃん


まゆさんが電話で席を立ったときのちわわんの皆様

不安そうです

クロエとジョエルと時々サラちゃん

いやぁ楽しかった

お昼過ぎに伺って時計をみたらもう4時

もっとゆっくりしたいけど 後の仕事がたまっているえりえり

後ろ髪をひかれながら失礼とあいなりました。


ZOZZYくんカイトくんママさん

まゆさん

今日はお誘い有り難うございました。

またゆっくり遊んで下さいねぇ~