******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************

先日

ダップルバックカフェさんで行われた

http://www.dapplebackcafe.com/


クロエとジョエルと時々サラちゃん
Atelier Petillant

http://ameblo.jp/atelierpetillant/

カメラマンななえさんによるプレ写真教室を受講した記事の続きです

ご一緒した可愛いお友達


クロエとジョエルと時々サラちゃん クロエとジョエルと時々サラちゃん



クロエとジョエルと時々サラちゃん クロエとジョエルと時々サラちゃん


(ちょっぱーくんゴメンナサイ 何故か画像が。。。。撮れてなかったです;

次回激写させてくださいね)


WB レフ板の講義次は

http://ameblo.jp/cutesarahs-style/entry-10962506434.html


構図やシャッタースピードについてお勉強



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママ達が講義を受けている間


ななえさんの愛犬アレちんは疲れたらしく

ママの懐ですやすや


クロエとジョエルと時々サラちゃん

とっても気持ちよさそうでした。

沢山の目からウロコのフォトレッスン

お馬鹿な私は

どれだけついて行けるか・・・なんですが


ななえさん どうぞこれからも宜しくお願いします


今回はプレですが

ななえさんによるお写真講座開講近しです


ご興味のおありな方は

Atelier PetillantさんのHP

http://ameblo.jp/atelierpetillant/

チェックしてみて下さいね~