3連休の始まりは

整形外科で始まったえりえり

麻酔とブロック注射を打ったために

この連休は 抗生剤をのんで 少しばかり安静です


なので クロジョエのシッターが来てくれました


有能なるシッター サイファ君
クロエとジョエルと時々サラちゃん

そして サイちゃんのママ


折角だからみんなで記念写真!!

毎回だけど3匹そろうと 微妙に距離をとる一人っ子サイちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


何故か弟分のジョエルとだけなら平気なのにね

クロエとジョエルと時々サラちゃん

病院の付き添いからクロジョエの世話まで

サイままにお世話になっちゃった。

簡単に済むと思ったけど 夏場の治療ゆえ微熱が出たのでお世話してもらって助かっちゃった


持つべきものは やはり友!!

ありがとねん