******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************

毎日暑いですね

このところ体格を蒸しして食欲が減退中のえりえりですが

外食は別腹

(自分で作るのでなきゃOKってどういうこと?)

美味しいジューシーなスペアリブをたべない?とお誘いを頂いて

のりのりで伺ったのは

SHUTTERS 代官山さん

http://r.gnavi.co.jp/g577600/
クロエとジョエルと時々サラちゃん


こちらのスペアリブ柔らかくってホークでころんと肉が切れちゃいます。

お店は館内のB1 そしてテラス部分はワンコOK

しかも館内だから 空調も効いていて過ごしやすいんです。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


お誘い頂いたのは

みるきーちゃん&ままさん
クロエとジョエルと時々サラちゃん

同じくご一緒したのは

きらりちゃん りりあちゃん と ママさん



クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん


食いしん坊のクロエは ミルキーママにウマウマを頂いて

瞳はミルキーママにロックオン

クロエとジョエルと時々サラちゃん

お昼のコースには

スペアリブ以外にもサラダ スープ パスタがついてました。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
それから

忘れてならないのは

お勧めアップルパイ
クロエとジョエルと時々サラちゃん


スペアリブって沢山のゲストが来るときに 見た目ボリューミーだから作っちゃうのですが

後片付けは油物だから大変


一人で食べたい時に こちらに伺う方が楽ねなんて思っちゃいました。

広々しているので ワンコだけでなくBABY連れにも有り難い場所ですね


楽しいひとときをすごさせていただきました。


さてさて

自宅に帰って


夏場のお出かけはお留守番のジョエル君

ミルキーママから嬉しいプレゼントを頂きました。


ジョエル

よかったね

携帯用のヒヤロンとそして 美味しいおやつだよ




クロエとジョエルと時々サラちゃん


そうだよ頂いちゃう?

クロエとジョエルと時々サラちゃん


もう 幸せそのもの・・・な ジョエル君



クロエとジョエルと時々サラちゃん

シャッタースピード120分の1にしてもぶれるほど

幸せな速度で

おやつ頂きました。

お留守番も 嬉しいジョエルです。