******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************

先日
可愛いお友達


クロエとジョエルと時々サラちゃん

テトちゃんメイちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
プーちゃんリズムくん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
ルナくん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
リムちゃんラピスくん
クロエとジョエルと時々サラちゃん
そして・・・

クロエ


クロエとジョエルと時々サラちゃん

ママさん達と一緒に

茅ヶ崎のMOKICHIさんへ伺いました。
http://r.gnavi.co.jp/g246303/

クロエとジョエルと時々サラちゃん
MOKICHIさんは

熊澤酒造さんの出店なので
ビールもお酒もお料理もたまらなく美味しいお店です。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

その上テラス席はワンコOKなのも嬉しいお店
丁度 この日は曇り空に風もありテラスは心地よい日でした。
平日のランチはかなりお得で美味しいの

勿論
お店でしか味わえないシェリー樽で仕込んだよく冷えた清酒も頂いちゃった

クロエとジョエルと時々サラちゃん

とってもお勧めのお店MOKICHIさん
パンもお店焼きたてを出して下さいます
(確かお変わり自由だったはず)


今度は秋に行きたいと思っております
皆さんもご一緒に如何ですか?