ワンコと夏のお出かけの必需品は
お洋服とお水
そして我が家では
持って出かける時忘れてならないのは
ミストクーラー
このミストクーラー
早く言えば 霧吹きなんですが 細かな水が出ます。

去年購入したミストグッズ

携帯用には 右側のパーソナルミストクーラーが大きさも重量も大正解でした。


クロエとジョエルと時々サラちゃん

底がポンプ式で 空気を押し込んで上のボタンを押すと

↓画像のような霧状の水がでます。

クロエとジョエルと時々サラちゃん


私は

自分の首の後ろや足下にかけて使ったり

ワンコには 洋服の背中にシュッと掛けてやります。

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今年は色んなカラーが出てました。
黒も欲しいし黄緑も素敵
でも・・・そんなに いりませんが

とってもお勧め商品です。

ワンちゃんだけでなく赤ちゃんや子供さん連れにも

真夏の体温調節にすご~く便利

プレゼントしても喜ばれそうですよね


一緒にお出かけしたお友達に

どこで売っていたの?とお問い合わせが多かったので

私が知っている中で一番お安く売っていたお店

リンクしておきますね↓(気になる方はチェックしてみてね)

[在庫あり]熱中症予防・リフレッシュに計画停電対策 夏の必需品!!【MISTY MATE】ミス...
¥1,260
楽天

今なら まだ在庫あるみたいよぉ~


そうそう

類似品もありました。

¥1540 が→46%OFF ¥ 840
↓↓安いよね

【訳あり46%OFF!】クールハンドシャワー(どこでも顔にシャワー(携帯スプレー)) ピンク 在庫/キーストーン
¥1,570
Amazon.co.jp

この夏は

ママもワンコも

ミストクーラーでクールダウンねっ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2