******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************

夏だ!

チワワだ!

ブラタンだ!!

と 言うことで 今年も

CooCoutureのクールクールゲットしました。


クールクールには

繊維に配合されたマイクロカプセルが25℃を境に熱吸収と放熱を繰り返して

温度を制御してくれる働きが あるんですって!


真夏の黒いチワワのお出かけにお洋服着用はマストアイテム


それに


アレルギーでかいかいが残っているジョエル君には

お医者様から お家の中でも クール系のお洋服の着用を勧められているので


この夏はクールクールだわね!



言うことで・・・。



マリヴィ ギンガムチェックキャミを頂きました。
http://doglovers-ec.jp/ecshop/html/products/detail.php?product_id=1557


お揃いで

カフェマットもゲットです。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


襟元には可愛いリボンと 裾にはフリルがアクセント

クロエとジョエルと時々サラちゃん


黒いおリボン&フリルバージョンもあります


黒いのが好きな私は 黒バージョンをかおうかなぁなんて思っていたのですが

黒いチワワ故 白の方がいいよぉ~なんて

お友達のお勧めにしたがって大正解


白いおリボンのアクセントが効いています


クロエとジョエルと時々サラちゃん


室内撮影なので暑いわけではないので

はぁはぁ・・・ではないのですが

クロエちゃん超ご機嫌で笑顔です

きっと 着心地抜群なのね

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

今年もクールクール

マリヴィ ギンガムチェックキャミ
http://doglovers-ec.jp/ecshop/html/products/detail.php?product_id=1557

(クロエは1.6㎏ ワンピース用として長めに着せたいのでSサイズにしました)

この夏は大活躍しそうです。


そのほかにも着替え用に

同じギンガムのフリルシャツタイプ

黒白のリボンが素敵な イライザキャミ

フィフィのコラボをお願いしているので


CooCoutureさん

早く仕上げて下さいな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2