******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************


本日迷子のパピヨンちゃんについて


皆様に情報提供並びブログに転載をお願い致しましたが
迷子のパピヨン リッツ君無事保護され飼い主さんのお家に戻られました。
この場をお借りして 皆様にご協力頂き お礼を申し上げます。
有り難うございました

先日 

DogLoversさんでオーダーした

http://doglovers-ec.jp/ecshop/html/index.php

Lovers1 ブルマパンツが届きました。


夏に重宝しそうな白のパンツです

バックスタイルも可愛い❤
クロエとジョエルと時々サラちゃん

前の襟もとのフリルがたまりません


クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

さぁさぁ

試着してもらいましょう!


Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル) もバッチリはかったかのようなジャストサイズ

そのまま1枚でも可愛く着れますがちょっと重ね着してみました。


515で購入した

ハイネックのTシャツと 合いますねぇ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

バックも可愛いわぁ~


クロエとジョエルと時々サラちゃん

チワワにパンツは足が脱げるので不向きなのですが

こちらのパンツ

丁度良い丈なので脱げません


夏の太陽熱

黒いチワワたち吸収しないように

このホワイトルックで 反射してもらいましょう


Lovers1 ブルマパンツ

重宝に使えそうです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2