******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************

毎日本当に猛暑が予想される今年の夏

毎日あぁぁぁ!!って 叫びたくなるほど


蒸し暑いですよね(叫ぶのは私ぐらいかも;)


私たちだって 熱いのに 毛皮を沢山付けたたワンコはどれだけ暑いだろう・・・

熱中症も 怖い季節になってきました。

わんこのとのお出かけには こまめに水分補給させて上げなきゃですよね

お出かけ時 水分補給のお助けGOODS

先日

吉祥寺のシアン ドゥ シュシュさんで

http://chien-de-chouchou.com/

購入した携帯シリコンコップ

クロエとジョエルと時々サラちゃん
本当は人間の歯磨きなどの携帯うがいコップとして
爆発的なヒット商品なのですが
小さいわんこのサイズには丁度の大きさ
クロエ楽々飲んでます。
クロエとジョエルと時々サラちゃん
嬉しいことにたためて携帯できるので かさばらず楽ちん
凄く便利なので ストック用と お友達のプレゼントにリピ買いしました

だって価格もお財布に優しいし♪(400円でお釣りがもらえちゃう)

クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん
他にも❤の形がありましたが
お花の形の方が 
お口の入れ具合 ワンコには飲みやすそうでした
楽天にも送料が嬉しいメール便で売っていましたよ
気になる方は チェック↓してみてねぇ
超おすすめですよん

【メール便可】たためる携帯コップS フラワー(マーナ)★いつでもどこでも♪シリコン製マイコップ
¥380
楽天

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2