******************************************************


3月11日(金)東北地方太平洋沖地震により、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

******************************************************

先日

てと。ちゃん めい。ちゃんのママ

ばっち。さんから

可愛い手作りワンコ用ボンネット風お帽子を頂きました。


みてみて 可愛いでしょ

手編みにリボンと羽根がついてます。

いつもながら 編み編みの上手なばっち。ちゃん

尊敬しちゃうよ;



表がこちら
クロエとジョエルと時々サラちゃん

裏はリボンと羽根飾り
クロエとジョエルと時々サラちゃん


ちょっと 貴族風な気品漂うお帽子

おすましして

クロエ付けさせて頂きました。

かわいいわ~ん



クロエとジョエルと時々サラちゃん


ジョエルも おつむにちょこっとなぁ~


ジョエルは後ろの方がしっくりかぶれるのかなぁ・・・

クロエとジョエルと時々サラちゃん


ん??

じょえちゃんのお帽子姿・・・

どこかで見たような気がするっ



えっとぉ


えっとぉ


あっ!

思い出したぴかっ!


これだぁ!!!




クロエとジョエルと時々サラちゃん

ご存じでない方もいらっしゃいますが

NHKのアイドル的キャラクター

ごんた君


ジョエルがかぶるとよく似てる;


ばっち。ちゃん 素敵なお帽子有り難う!!


この前作って頂いた

チワワ柄のサマーセーターと同じカラーだから

今度一緒に着せたときに付けてみるねん!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2