日記が前後しますが

Chloe(クロエ)&Joel(ジョエル)

お散歩前に 久々のおともだちとお出かけでした。

日曜日もお邪魔したけど

やはり近場は安心します

中央林間の美味しいイタリアン

リストランテリンさん ←LINK へGOGO



クロエとジョエルと時々サラちゃん


看板犬のRinちゃん今日も元気で可愛い~


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエもジョエルも 大好きなおみせのおねーさんや

お友達と会えて嬉しそう
クロエとジョエルと時々サラちゃん

クロエとジョエルと時々サラちゃん

JAZZくん地震後ちょっと体調崩したけど元気になったみたいだし
クロエとジョエルと時々サラちゃん

フランちゃん 今日は ばっちりおめめでお写真撮れました


クロエとジョエルと時々サラちゃん

毎日食べても飽きないだろう

Rinさんの窯焼きピザ

ハーフハーフがありますよ

これは嬉しい


美味しい食事を頂きながら

話すのは話題は地震のこと ワンコや家族の健康の心配なんかになっちゃいますね


暖かい美味しいご飯をいただいて 

仲良しのお友達に沢山パワーをいただいて 気持ちが元気になりました。


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエ あたしも 食べたいっ!」


えりえり 「これは にんげんのたべるのだから だめだめ

       たくさん お店のおねーさんにもおやつもらったでしょ!」


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエ ちぇっ。。。。」



クロエ いじけました・・・(笑)


クロエとジョエルと時々サラちゃん


クロエがいじけている頃 ジョエルは

お店にお客さんがいなくなったので

お店をうろうろと冒険・・・

やはり マイペースな弟ワンコです。




クロエとジョエルと時々サラちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑ランキングポチッとお願いします↑↑↑↑↑↑



■えりえりの通常の生活ブログは、ERI'S STYLE WEBLOGⅡ でUPしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ERIS STYLE WEBLOG2